Abbey Roadをはだしで歩く。

ちなみに、まだ歩いてません。

229日目

CLとShepherds BushのWestfieldへお買いもの。

行ったこと無かったんだけど、デカいショッピングセンターで歩き疲れたよね。

二人とも腹ペコだったのでイタリアンで昼ごはん。CLはニョッキ、私はラザニアを食べたけど、イタリアで食べたラザニアに比べると・・・全然違いますよなー。恋愛の雲行きが変わりやすいCL姉さんの近況を聞きつつガールズトークに花を咲かせ。お腹を満たしたところで買い物開始!!

私、夏服を全然持ってきていないので、おなじみのH&MとPULL&BEARでTシャツ数枚と、前から欲しかった丸サングラスをURBAN OUTFITTERSでゲット。見てたら欲しいものいっぱいだー。けど、CLと二人で自粛自粛って言いながら買い物欲を抑制した。

ほんとデカいので、さ迷いながら歩きまくってのどカラカラ。スムージーを買って私は仕事へ。時間ギリギリで駅まで走ったよ。買い物袋とスムージー片手に・・・

買い物って満たされますな♡