Abbey Roadをはだしで歩く。

ちなみに、まだ歩いてません。

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

275日目

Hyper Japanとやらに行った。日本のお祭り?で、文化的要素とサブカル的要素とが織り交ぜられたイベントだった。コスプレしてる人もいっぱいいて、日本食屋台には長蛇の列・・・日本って愛されてるんだなって感じたねー。 私は、SIRO-Aが観れたのが一番の感…

268日目

BPに約束をすっぽかされた様なので、一人ショッピング。笑 Oxford Circus付近をぶらぶらと。って欲しいものがあったからあちこち見てたんだけどね。悩んだ結果、Laura MerciesのボディスクラブとVictoria's Secretのボディローションを購入。ボディスクラブ…

267日目

今日はバイト後にTMさんとイタリアンを食べる会。美味しかったー!

265日目

暑い!!30度超え、ロンドンにしては猛暑。最近色々考えてる。考えが堂々巡り。こんな風じゃなくて、もっと何かできると思いつつ、何でもできるのに何に縛られてるんだと思う自分。多分、パワー不足なのよねー今の自分では。ということにしよう。学生時代ア…

266日目

ETNの誕生日だったので、フレンチ軍団+αの総勢8人でロンドン郊外のThorpe Parkって遊園地に行った。9時集合、を守ったのは我らが日本人の私のみ。まぁ予想はしてたけどね。 結局11時出発(?!)で缶ビール開けながらIsleworthから電車で30分ぐらいで到着。そ…

264日目

最近、夏っぽくなってきたロンドン。 てかちょっと前まで寒かったのに、急に暑くなった・・・ので対応しきれない。 チューブとか暑くてじめっとした汗をかく。 日本のうだるような暑さに比べたらすがすがしいに等しいんだけど、ロンドンでも暑いのね・・・っ…

263日目

またもやブリーチ中。どんだけやるのさ。 顔周りにハイライト入れたくなって、思いつくがままに色抜き。 ロンドンだと、金髪茶髪赤髪青髪と色とりどりな人々なので浮かないし。むしろ馴染む方向で・・・ うーん、もう少しキンキンに抜ければな・・・ ヤバい…

262日目

Jolenで毛先染め中。←どんだけ活用してるのさ 仕事帰りにカムデンぷらぷら。大体いつも観光客でざわついてる落ち着かない町カムデン。ごちゃごちゃと色んな店が並んでて、いつも迷う(文字通りさまよう)から結局すべてを見切れていない、まだ。サイバードッグ…

261日目

気合と薬で熱を一夜で下げた。結局薬が強いよね。 Jolenで眉毛ブリーチ中。眉を薄くしたら、とたんにヤンキー呼ばわりされるんだよね。 前の仕事先のYMちゃんとベトナム料理店へ。今時の創作料理っぽいのもあったけど、美味しかったー♡そして食べ過ぎたー!…

260日目

やーん、風邪引いた。。。 気を抜いた瞬間にやられたね。 こっちのウィルスってやっぱ強いのか、ただ免疫がないからか、すぐ熱が出る。。。うーん、キツいけど明日色々予定があるから踏ん張りどころ。 薬も副作用きっついから飲みたくないようT_T

259日目

はー、疲れた疲れた。いやはや。 頑張れ頑張れって、頑張ってる人に言っちゃいけないってよく言うけど そしたらなんて声かけたらいいんでしょね?という問いに 「踏ん張れ」だなぁ。 と、サラッと答えて頂いて妙に納得納得。 踏ん張れ、踏ん張れ。 いいね。

258日目

ちょっとハートになった?! ミルクスチームがちょっとうまくいった。 最近寒いよー。夏はいずこ…

257日目

働くことについて考える。

256日目 カフェネロのチョコレートが美味しい件。

タイトルそのままなんだけど。 giandujaって三角形のチョコで、レジのとこで売ってるとこと売ってないとことあるんだけど。たまたま買って食べたら美味しかった。中に何も入ってない、普通のチョコ。

255日目

今日もいい天気! ツールドフランスが7年ぶりにイギリスで開幕、イギリス最終日はロンドン・・・という事で見に行ってきました。 ゴールはバッキンガム。ってことでバスで行ってたけどミスった・・・もちろん通行止めで付近の道路が封鎖されてたので時間がか…

254日目

いい天気だったけど、夜は雨。 前の仕事場仲間、ADRとポートベローへ。マーケットマーケット♪とうきうきして行った二人だったけど、マーケットは土曜日開催で撃沈。no market...ADRは口から産まれたという言葉が似合うイタリア人。フレンドリーすぎてウザい…

253日目

"I'm so glad you came living here! I wanted to see you for a full decade" 友人TMSに言われた言葉。 そうだった、と、ふと初心にかえるというか、色々と気付かされた。 TMSとは10代からのフレンチ友達。まだお互い英語もままならない中、辞書を引きなが…

252日目

Brick laneのベーグル屋さんにバイト先のTMさんと。ずっと行きたかったとこだったから何気に念願叶っての。 サーモン&クリチー!美味しい!! TMさんオススメのチーズケーキも美味しかった!T_T Brick laneは、ビンテージショップとかがごちゃごちゃ立ち並…

251日目

久々にお酒の失敗・・・よろしくないね。

250日目

小腹がすいて、立ち寄ったピザ屋の兄ちゃんの愛想が良い。 インか持ち帰りか聞いてきた時も、"Would you like stay with me or take away?"とか言って可愛いw女の子だけにかも知れないけどな、イタリア人・・・ でも、そんな事をサラッと言えるのもイタリア…

249日目

夏のセール中。ふと立ち寄ったキャスキッドもセールしてて、可愛かったから友達の出産祝いに子供服etcを購入。結婚&出産ラッシュな歳だなぁ。 もう7月。早いなぁ・・・