Abbey Roadをはだしで歩く。

ちなみに、まだ歩いてません。

268日目

BPに約束をすっぽかされた様なので、一人ショッピング。笑

Oxford Circus付近をぶらぶらと。って欲しいものがあったからあちこち見てたんだけどね。悩んだ結果、Laura MerciesのボディスクラブとVictoria's Secretのボディローションを購入。ボディスクラブといっても、シュガースクラブなので肌に優しい。らしい。クリームブリュレ味・・・じゃなくて香りだから甘々な感じだけど、流すとほんのり香るくらいでいい感じ。

買い物できたし、充実した休みだった♪とシャワーから出てスクラブを自分の棚に戻そうとした時にまさかの出来事が・・・

つるっと、パリーンと。落として入れ物を割ってしまった・・・なんで風呂場で使うのにガラス瓶にしたんだ・・・とLauraを恨んだけど、時間をちょっと巻き戻したいとかなり切実に思ったけど、後の祭り。しかも小指切ったし。

とりあえず慌てつつも迅速な判断により、密封容器に上辺だけすくえるだけすくって移し、床のお掃除。ガラスの破片とか入ってたら笑えない。スクラブしてたら体が血まみれとかは避けたい。けど高かったから全捨てはもったいない。注意深くすくったから大丈夫、だろうと信じたい。涙