Abbey Roadをはだしで歩く。

ちなみに、まだ歩いてません。

254日目

いい天気だったけど、夜は雨。

前の仕事場仲間、ADRとポートベローへ。マーケットマーケット♪とうきうきして行った二人だったけど、マーケットは土曜日開催で撃沈。no market...ADRは口から産まれたという言葉が似合うイタリア人。フレンドリーすぎてウザいのがたまにきずだけど、ブラックな冗談を気兼ねなく言い合えるとこがいいね。常に喋ってるからだろうけど、最初会った時から彼の英語はすごく伸びてると思う。単語分からなくても、「なんていうか英語で分かんないんだけど、こういうやつ」って説明しようとするとこがいいんだろうね。単語わかんなかったら止まっちゃうと、やっぱダメなんだ。「なんていうか分かんないなー、えっと・・・」って私が会話に詰まると、「Try to explain!」つって促される。

ポートベローでかろうじてあいてたお店にて、Banksyの絵を購入。ADRも、「Life is beautiful.」って言いつつ”Life is beautiful"の絵を買っていたw

私はイタリアンの目がすごく好きなんだけど、目鼻立ちだけで見るとやっぱイケメンが多いよねーって思う。(割と失礼な見解)だって、結構背が低くてちょいポチャな人多いんだよねwそれも愛嬌があっていいと思うけど。ADRも例外なく私のほぼ倍も体重があるっつって自分でびびってた。地味にダイエットして肉を絶ってるらしいけど、地味に体型変わらない。

うろうろ歩いて、彼がショーディッチに行ったことが無いというので行ってみる事に。Westfieldのデカさに驚き、入るも人の多さと広さに疲れてすぐ出たよねwせっかく来たのに何も買ってないし。マーケットに行きたかったけど、これまた無い・・・なぜ・・・って私が方向音痴だからっていうのもあり。

マーケットに来たのに、結局no marketだったね。とか言いながらその辺の芝生でだらだらして帰宅。日曜だから、お店も早々と閉まっちゃうし。

 

ともあれ、良い天気の日曜日に外に出れてよかった。感謝です。