Abbey Roadをはだしで歩く。

ちなみに、まだ歩いてません。

265日目

暑い!!30度超え、ロンドンにしては猛暑。
最近色々考えてる。考えが堂々巡り。こんな風じゃなくて、もっと何かできると思いつつ、何でもできるのに何に縛られてるんだと思う自分。
多分、パワー不足なのよねー今の自分では。ということにしよう。

学生時代アルバイトしてた店の店長が、就職が決まって辞めることになった時に言ってくれた言葉が忘れられない。
「これから就職して、人間関係とか色々あると思う。辞めてもいいんだよ。でも、辞める時はその場の状況から逃げるのではなくて、自分のステップアップの為にその場を去るのが望ましいよね。」
みたいなことだったんだけど、この言葉を仕事の上でのモットーとして持ち続けてます。
日本で働いていた時も、辞めたくなる度に店長の言葉を思い出しては頑張り。笑
イギリス行きを決めて辞める時は、本当に清々しかったな。
でも、今自分のステップアップが何なのかを見失ってるという状態。なのね。