Abbey Roadをはだしで歩く。

ちなみに、まだ歩いてません。

266日目

ETNの誕生日だったので、フレンチ軍団+αの総勢8人でロンドン郊外のThorpe Parkって遊園地に行った。9時集合、を守ったのは我らが日本人の私のみ。まぁ予想はしてたけどね。

結局11時出発(?!)で缶ビール開けながらIsleworthから電車で30分ぐらいで到着。そこからバスで遊園地まで。こんなとこにそんなものが・・・!土曜日だったけど、天気予報には稲妻マーク。そのおかげか人もまばらでジェットコースター乗りまくりました。結果晴れてたしね!よかった。

最終的に体内がかきまわされすぎてギブしたんだけど、数名は最後まで数回転してた・・・タフやなぁ。

ジャンクフードを食べ、ビールを飲み、絶叫マシンに乗り・・・意味不明に大人らしく遊びましたとさ。