Abbey Roadをはだしで歩く。

ちなみに、まだ歩いてません。

248日目【映画】Billy Maddison / The Animals

お休みだったので、二本立てで映画観ちゃった。

なんか今日寒いし引きこもり・・・

 

【映画】Billy Madison

出演:アダム・サンドラー

アダムさん、いいよね。ストーリーは、ホテル経営者の馬鹿息子が会社を継ぐために2週間で小学校から高校までやり直すって無茶話なんだけど、軽く観れる映画だった。いきなりミュージカル調になったり、簡単に事が進みすぎだろってツッコミどころは多かったけど、いちいちつっこまずに何となく観るにはもってこいの映画じゃなかろうか。

それにしても、邦題「アダム・サンドラーはビリー・マジソン/一日一善」って一体・・・ww

 

【映画】The Animals

出演:ロブ・シュナイダーとか

この人も面白いよね。大泉洋に似てると思うんだけど、個人的に。

そして、女優のコリーン・ハスケルがちょっと剛力彩芽ぽくて可愛かった。

内容は、事故にあって色んな動物の一部を移植された警察官の話。ドタバタコメディ。

この人、アダムさんと共演多いよね。最近観たGrown upsも出てたし。

 

6月も終わったなー、早かった。。。