Abbey Roadをはだしで歩く。

ちなみに、まだ歩いてません。

245日目【カフェ歩き vol.8】Nordic Bakery

f:id:hakura_ldn:20140630064741j:plainそうそう、ずっと行きたかったNordic Bakeryが意外と行きやすいとこにあったので行ってきた。ピカデリーのわちゃわちゃしたとこから一歩入って、Golden Squareの前にあった。ラテを頼んだら、めちゃデカいカップで来てお腹たぷたぷになったよね。

シナモンバンを持ち帰りで食べたけど、多分イートインで出来たてを食べた方が美味しかったんだろうな・・・でも結構ボリュームあって重かったからインで食べれなかったんやもん。

Golden Squareでは何かしら行われてる。Pop-up Summerってイベントやってたよ。

ベンチでボーとしてると、隣の青年が「ロンドンに住んでるの?」って話しかけてきた。なんか変な質問やな、と思ったら、彼はカナダから旅行で来ててロンドン二日目らしい。私先輩wしばらく世間話をして、去って行きました。良い旅行になるとよいね。