Abbey Roadをはだしで歩く。

ちなみに、まだ歩いてません。

232日目

世間はワールドカップ一色に。

イギリスも、この週はパブが人であふれかえってます。

特に今日はイングランドVSイタリア戦。ホント街中がごったがえしてたよ・・・

結果は1-2でイタリアの勝利となり、怒れる暴徒と化したフーリガンに怯えながら仕事から帰りました。実際そんな暴徒もいなかったけど(初戦だしね)、バスがパブ帰りの人々でぎゅうぎゅうになったあげく、最寄りのバス停にバス停まってくれず降り過ごしたし。怒れる日本人になるぞコラ。仕事帰りに歩かせんなっつの。

日本戦は深夜だから、こっちにいる日本人はみんな今夜は夜更かしかな。日本は朝だな。初戦はコートジボワール、どこですか。