Abbey Roadをはだしで歩く。

ちなみに、まだ歩いてません。

233日目

仕事後。甘いもの食べたいなーって思いながら歩いていると、ふと気が付いた。

ヤバい、お金持ってない。

お金が無いんじゃなくて、持ってない。

そして、更にヤバい。オイスターの残額が確か無かったような気が・・・

気のせいでは無く、残金33Pぐらい。買い食いどころじゃない。

小銭をかき集めてチャージするも、チューブ乗れない(汗)

どころか、バス一本しか乗れない・・・けどここから帰るにはバスだと二本乗らなきゃ帰れない(涙)

頭とアプリをフル回転させながら帰る方法を考えました。帰りのチューブ代足りないから小銭貸してくれなんて誰にも言えない。そして、一本で帰れるバスの来るバス停まで黙々と歩きました(40分程)

なんだか情けない。やっぱ定期楽だよなー。