Abbey Roadをはだしで歩く。

ちなみに、まだ歩いてません。

234日目

ここのところ天気がよろしくなくて、むしろ寒い・・・

BP君と天気が良かったらピクニックしようってだいぶ前から言ってるけど、会う日ことごとく曇天もしくは雨天・・・今日も例外なく曇りまくってたので外はあきらめた。夏はどこへ・・・

晩ごはんに初めてFive Guysに行ったんだけど、美味しかった!バーガーの割に高いけど。日本には無いよね。トッピングが選べる(しかもどれだけ入れてもフリー)のは素敵ね。あと飲み物のトップアップがフリーなのも。そんなにいらんのだけどね。お腹いっぱいだよ。

 

日本で働いてた時の上司がまたロンドンに出張に来るみたいで、わざわざ連絡をくれた。

その場を離れても、keep in touchできるのは素敵な事だと思う。働いてた時は色々思う事もあったけど、こうやってちょっとした連絡をくれたりすると実はすごく嬉しかったりする。keep in touch. 好きな言葉。