Abbey Roadをはだしで歩く。

ちなみに、まだ歩いてません。

236日目【カフェ歩き vol.5】TATE MODERN

f:id:hakura_ldn:20140619092405j:plain平日休みだったMHとテートモダンに行ってきた。わーい。

入場料とらない施設が多いロンドン。いいね。

モダンアートについて「考えるな、感じろだ」と悟りながらのんびり鑑賞。

今日は天気も良かったので、外の芝生でみんなごろごろしてた。気持ちよさそう。



6Fにあるカフェが良さ気だったので行ってきた。カフェラテ美味しゅうございました。

そういえば、お昼に食べたイタリアンも美味しかった。マルゲリータが!

久々に会ったので近況を報告しながら、久々にこんな喋ったって思った。なかなか普段、近況を語る相手がいないからね・・・前一緒に住んでた時はしょっちゅう女子会みたいになって楽しかったな。

ロンドン生活、日々変わりゆく、だね。まぁ全ては良い方向に行くと気軽に考えてるんだけど。今が正念場というか、カオスに陥っているというか。

 

良い休日だった。f:id:hakura_ldn:20140619092343j:plain