Abbey Roadをはだしで歩く。

ちなみに、まだ歩いてません。

237日目

f:id:hakura_ldn:20140620194303j:plain今年の3月くらいからやってた、ポールスミスのエキシビジョン。

ずっと行きたかったんだけどまだまだ余裕あるしいつでも行けるって思ってたらもうすぐ終了だったので慌てて行ってきた。時間あって良かった…
 
初めて行くデザインミュージアム。
ロンドンブリッジの駅から歩いて15分くらいかな。
エキシビジョンはチケットを買わないといけないけど、ネットで見たらもう販売しておらず…(チェックしたのが前日だったからね)
平日だし、当日券買えるっしょ、と一か八かで行ってみたら買えた。しかもネットで買うより安い。
 
f:id:hakura_ldn:20140620194306j:plainポール氏の歴史と共に、カラフルな展示が多くて楽しかった。満足。
高校の頃、初めて高い財布を買ったのがポールスミスでした。(一万円相当は高校生に取ったら十分高級です)
そして今でも使っているという…物持ち良いね。ブランドに無頓着だけど、ポールスミスのデザインは好きだからずっと好きかな。レディースよりメンズのが好き。
f:id:hakura_ldn:20140620194308j:plain