Abbey Roadをはだしで歩く。

ちなみに、まだ歩いてません。

238日目【カフェ歩き vol.6】Cafe Nero

最近、仕事帰りのカフェネロにハマってしまっている。

イタリア系のコーヒーとして売ってるチェーン店、カフェネロ。ロンドンに来てから、スタバよりもこっち派かな。そして店員もイタリア人ばかり。笑

日本にも進出すればいいのにねー。

スイーツもなかなか美味しくって、友達におすすめされたレモンマフィンにこれまたハマってしまった。

今日初めて飲んでみたホワイトチョコレートモカも美味しかった~。激甘を想像してたら意外にも甘さ控えめで飲みやすい!コーヒーの味がしっかりしてるから素敵だった。