Abbey Roadをはだしで歩く。

ちなみに、まだ歩いてません。

241日目

天気がいいよー。今日はオフなので昼すぎ起床でだらだらしてる。生活にハリがないとはこのことだ。

最近、4月までの生活が懐かしくてしょうがない。5月から引越して仕事も変えたから心機一転がんばるぞだったんだけど、どうも楽しさに欠ける。

前の職場、家が良すぎたんだなーと思いつつ、それでも色んな経験をするためにと自分を奮い立たせてる今日この頃。でも、楽しくなかったらダメじゃんって言われそう。

こっちに来てから、周りによく聞かれる「ハッピーか?」って。ハッピーかどうかで全て決まる的なwでもそうだよなー。どこをハッピーと捉えるかだよな。

 

そうだ、近所にWaitroseができたので行ってみよう。

ブラータチーズが売ってるらしいので、食べてみたいんだよね。